デコ☆スマホ | にゃんぷぅ日記。

デコ☆スマホ

昨日から
「デコりたい!とにかく何かをデコりたい!」
と言ってた私。


iPhoneケースをデコりました☆

にゃんぷぅ日記。-IMG_3955.jpg

淵を先に仕上げるほうがキレイに見えるというコトを 思い出したのは中盤から(笑)

…真ん中のキティちゃんはシールです(手抜き

さぁ~そんなこんなで

完成☆

にゃんぷぅ日記。-IMG_8915.jpg

何の変哲もない…キティちゃん(笑)

何歳のケータイだ(*´∀`*)ノ(笑)

あ、どうせなら水玉模様にすればよかった!(遅

修正ペンで塗りつぶそうかしら(笑)


$にゃんぷぅ日記。-IMG_5913.jpg


単純作業は脳に効きますね(。・ω・)♪

又何かデコりたいなぁ~。





梨愛