ジェルネイル☆サマーネイル | にゃんぷぅ日記。

ジェルネイル☆サマーネイル

ジェルネイルをお直しに行ってきました(^O^)

だいぶ爪が伸びてたので、携帯やパソコンが打ちにくかったの(^^;;





なので短めのウロコネイルこと(笑)、ホログラムネイルo(^▽^)o

夏仕様のブルーです(^O^)

にゃんぷぅ日記。-IMG_0571.jpg

今までネイルは、クリアかピンクばかりだったので、ブルーは初で新鮮o(^▽^)o

The・夏!って感じです笑





前回もやってもらった、パラフィンパックこと、蝋のパックも(^O^)

蝉じゃないよ、ロウです笑

韓国とかでは全身をパラフィンパックすることもあるらしい(^O^)

老廃物などが取れ、スベスベです(^O^)/

写メ、特殊メイクの肌みたいでしょ?笑

にゃんぷぅ日記。-IMG_5765.jpg





梨愛