再度★ゴッホのプラネタリウム | にゃんぷぅ日記。

再度★ゴッホのプラネタリウム

にゃんぷぅ日記。-IMG_1098.jpg

今日は二度目o(^▽^)o

またまた大阪市科学館にゴッホのプラネタリウムを見に♪

前回見に行った時より、解説が少しパワーアップしてたo(^▽^)o

何度見ても感動、ワクワク
(=´∀`)人(´∀`=)

夜のほうが色鮮やか的なことを言ってたゴッホに、相変わらず素敵、と感動。
(その割にうろ覚え笑





なんにせよ沢山歩いた思ったら、
久々に水膨れ出来てました、足に。笑

酵素ダイエットでの体調変化後の初のしっかりした食事。
凄くおいしかったし、有り難み感じた。

しばらくちょっとブルーだったんだけど、少し回復?かな(^O^)?

仕事もプライベートも頑張ります。





梨愛