中学の時に書いたバイクの絵 | にゃんぷぅ日記。

中学の時に書いたバイクの絵

小さい頃から絵を描くのが大好きで、

「夢は漫画家!」

とか言ってる時期がありました。

中学の時には

「夢は漫画家かCGデザイナー(ゲーム)!」

になってたけど…ひらめき電球(笑)





その時にちょうど発売されてたファイナルファンタジー7より、
主人公クラウドの乗ってるバイクのイラストを模写した紙が…出てきました(笑)

にゃんぷぅ日記。-FF7のバイクを模写

鉛筆で必死で描いてたな~。

小学校の時はゲームの主人公とかの、ドット絵を紙に描くのが好きでした(笑)

さすがにそれは残ってないけどあせる

ってか普通にセーラームーンとかを描かず、ドット絵とかマニアックなものを描いてしまう私って(笑)





それにしてもこのバイク、中学生の割には、中々よく描けてるやん!

と自画自賛しつつ…。

ま、よく見ると細かいところが色々と荒いです(笑)





梨愛