ストレス解消!? | にゃんぷぅ日記。

ストレス解消!?

わたしのストレス解消はゲーム!!!

ちょっと前まではドライブだったのですが、車を手放してしまったので…。
今はたまのゲームが発散です音譜

パソコンは恋人だけど、日常なので。。。

ゲームはデザート的な立ち居地(笑)



数年前にクリアした【逆転裁判3】を再プレイ中アップ

にゃんぷぅ日記。-逆転裁判3

【逆転裁判】にしろ【レイトン教授~】にしろ面白いんだよなぁ~うえ



次にやってみたいのは、【ニノ国】ニコニコ
ジブリとレイトン教授の制作チームと久石譲がコラボしてるとか 気になるなぁ~チョキ


後、【三国無双】の最新シリーズも出るみたいだけど、さすがにプレステ3持ってないので諦め気味。


今ではだいぶやらなくなったほうだけど、昔っから基本的にゲーマーっ子です(笑)
少なくとも【FF9】の頃まではゲーマーだった!(笑)

【FF10】の頃には、もう10がね…微妙すぎて…9が良すぎたのもあるのかもしれませんが…。
いまだに9のエンディングでは、毎回泣きます(笑)


↓FF9のエンディングなので見る人は要注意(笑)





はぁ~主人公(男)…理想(笑)





梨愛