お土産話は聞けなかったけど | にゃんぷぅ日記。

お土産話は聞けなかったけど

お土産話はうっかり聞くのを忘れてしまったけど…(笑)

お土産をいただきましたアップ

インド土産に~

にゃんぷぅ日記。-インドお土産

四国&淡路島土産~

にゃんぷぅ日記。-四国お土産





インドのチャイを飲みながらトークアップ

インド土産の左の石はなんと練り香水だったり音譜
清潔感のあるオリエンタルな香りがしますドキドキ

さぬきうどんは頼んでいたのだけど、
まさかのサプライズ ”淡路島 たまねぎチップス” ~ラブラブ!

私が大好きなのを覚えていてくれて、頼んでないのに買ってきてくれた!
感動~ドキドキ(笑)

これめっちゃおいしいんです、中々売ってないんです目





色々とありがとうドキドキ





梨愛