【前楽】四季・ウィキッド | にゃんぷぅ日記。

【前楽】四季・ウィキッド

にゃんぷぅ日記。-四季のウィキッド~前千秋楽~

今日は2度目のウィキッド観劇アップ

以前見た時と配役は同じだったんだけど、今回のほうがやはり完成度は高く…。

二度目だから違った視点で見ることも出来、前よりもよかったなぁ~音譜





そして前楽のご挨拶もあり…。

やはりわたしはフィナーレの3方礼のときが一番好きだと、改めて実感。

パフォーマーさん方の『無事に終わった~♪』っていう安心感のある、あの笑顔を見るのが感動的で好きですドキドキ




人間、天使と悪魔がいるっていうけど、
ウィキッドでは、お互いがお互いにないものを持っていて、人間味溢れる話ひらめき電球

どっちも長所短所があるし、
天使だ悪魔だとビジュアルでは分けられるかもしれないけど、
中身は分けられない、私にもこういう相手いるなぁ~と思ってしまった。

腹立つんだけど、人間くさくて心底憎めないのね。





そしてそういう面って、人間誰しもが持ってる部分。

強がる自分。泣きべそかく自分。立ち向かっていく自分。恨みがましいのに憎みきれない自分。

いいところにも、悪いところにも、人間向き合ってがんばっていかないといけないな~と感じました。





梨愛