個人輸入 | にゃんぷぅ日記。

個人輸入

やっと届きました!





国内販売が無く、
アマゾンで半年お取り寄せ待ちしても入荷しなかったので、
個人輸入をしました~ひらめき電球





Huskiのアルバムドキドキ

にゃんぷぅ日記。-Huski





大好きなMaplebeeがやってるユニットアップ

Maplebee…日本では認知がほとんど無く。

1995年だったかな?
Melanie Garside名義で出したアルバムが 少しだけ日本で売れた程度でした。




あたしは中学校の時から大好きで、ずっと聞いてたアップ

声も好きだし、不思議な感じの曲調が好きニコニコ

ちょっと怖い感じもあるけど、そこがミステリアスで好きラブラブ





Huskiはもっとダンスナンバーかと思ったけど、イイ意味でいつものMaplebeeらしくて音譜

やっぱり素敵ドキドキ





梨愛