ありがとうという妄想(笑) | にゃんぷぅ日記。

ありがとうという妄想(笑)

以前に士業の先生にいただいた本キラキラ

『人生を変える言葉 ありがとう』

にゃんぷぅ日記。-NEC_2651.jpg

やっと読み終えましたニコニコキラキラ





とっても素敵な本で、
どんなことがあっても『ありがとうございます』を唱え続けようという本。



『まずは3000回からチャレンジ、数時間で終わります』
と書いてあったので、試してみましたニコニコ音符

半信半疑ですが、実際に良いことがあった人が多数いらっしゃるみたいなんでキラキラ

何も効果が無くても、唱えるだけなら失うものはないしニコニコ
効果があれば、儲けもの、だし(笑)



という訳で、ひたすら心の中でありがとうございますを繰り返すニコニコキラキラ





5分越えたあたりから、友人や知人などなどニコニコ

1人1人に『ありがとうございます』と伝えてるイメージが沸いてきてキラキラ

そしたら頭の中の友人達それぞれが『ありがとう』と返事を返してくれる(笑)

ツンデレなありがとうから、満面の笑みでのありがとう、
ぶっきらぼうな感じのありがとうから、戸惑い気味?なありがとうに、
感動してる感じのありがとう、

私の記憶に残ってる、色々な人達の様々なありがとうスタイルドキドキ

可笑しすぎて、なんだか幸せな気持ちキラキラ(笑)
(あくまで脳内です。笑)





リアルにありがとうって言われるのは勿論素敵なことだけど、
思い出し笑いならぬ『思い出しありがとう』も中々のパワー(笑)

みんな個性がありますドキドキ





うん、一日目の時点で、なんだか幸せ気分だぞ(笑)

どこでも出来るし、続けてみようニコニコキラキラ

皆さんも是非『妄想ありがとう』、一度やってみてくださいキラキラ



好きな人や好きな芸能人を思い浮べるもよし、
いつも一緒に過ごす友人を思い浮べるもよし、
家族を思い浮べるもよしキラキラ

あ、好きなジェンヌさんに舞台上(銀橋)から『ありがとう』と、
目線バチッと言われるとこ想像するの忘れてた(笑)





この本をくださった先生、それからありがとうを返してくれた友人達ドキドキ
(あくまで妄想です笑)





ありがとうございますドキドキ

みんなの笑顔が大好きですキラキラキラキラキラキラ





梨愛