ダンシングヒーローズ いい舞台でした♪ | にゃんぷぅ日記。

ダンシングヒーローズ いい舞台でした♪

$にゃんぷぅ日記。-宝塚帰り☆

久々の月組公演ドキドキ

しかも私にとって初のバウホールひらめき電球
いい会場だなぁ~ニコニコ

レビューのみだったんだけど、これがまたいいアップ

当たり、でしたドキドキ





一部の最後のシーンがオススメと聞いていて…本当によかったドキドキ

明後日までじゃなかったら、もう一回見に行きたい舞台アップ

テーマ曲もよかったなぁ~CD欲しいドキドキ

とても良い席だったおかげで、初の至近距離に鼻血ものでしたラブラブ





今回見ていて気になったのは、咲希(さき)あかねさんと、貴千 碧(たかち あお)さんニコニコ
素敵具合にやられました~音譜





これからこのお2人目当てに、月組も通おうかな~と思ってますラブラブ!

連れていってくださったBさんに感謝、ですアップ
ありがとうございますラブラブ

帰り、雪降ってました~ドキドキ





梨愛