今年一年 | にゃんぷぅ日記。

今年一年

今年一年お疲れさま自分!ってことで…。

コンビニで大人買い…いや『中高生くらい?買い』してきたドキドキ



にゃんぷぅ日記。-大人買い??



最近飲んでなかったカフェオレ~アップ

飲むヨーグルト~ドキドキ

最近飲んでなかった好きなものいっぱい買ってみたひらめき電球



飲み物祭り~
おにぎりパラダイス~
タイツ王国~
(という程買ってない。笑)



ふ~ やってやったぜDASH!(笑)





明日は家でのんびり作業をしながら、年越しで~すクラッカー

年越しは、年越しカレーそばが食べたいなドキドキ(笑)

今年一番食べた食事は、某K店のカレーそば+カレー雑炊セットでした(笑)
ひどいときは週3日で食べてたら、見事に太ったので注文を封印していたメニューDASH!(笑)

なので、今年の締めも、コレで締めたいアップ(笑)
…家で作ろっと(笑)





梨愛アップ