鍋パーティ☆ | にゃんぷぅ日記。

鍋パーティ☆

前の会社の人達と鍋パーティーしましたドキドキ





にゃんぷぅ日記。-みそキムチ鍋

いや~鍋奉行がおってくれたおかげで楽チン音譜
3杯も作ってくれてありがとう、鍋奉行アップ(笑)

おかげで後片付けしかしないですみました(笑)





それからサプライズ誕生日~で、みんなでパフェつついたアップ

にゃんぷぅ日記。-プリンパフェ

プレゼントは女子力upなガールズアイテムキスマーク
しっかり活用して欲しいな~ニコニコ





そそ、この家の番犬…という割には全然吠えなかったワンコドキドキ

にゃんぷぅ日記。-ワンコ

やっぱりペットを飼ってる人は、、見てて面白い(笑)
普段とのギャップが目(笑)





久々にこのメンバーで集まったんだけど、爆笑の嵐 嵐で。
時間が経つのも…半分忘れてた(笑)

本当におなか痛かった(笑)

今年の忘年会はコレかなアップ





梨愛