振り返ってる暇は無い(笑) | にゃんぷぅ日記。

振り返ってる暇は無い(笑)

早速のお稽古…でしたあせる(笑)


羽衣公演が終わって、何も考えずにいられたのは 熱が出た翌日のみひらめき電球(笑)


いや、厳密には熱の中、次回公演の準備をしていたので、もう始まっているといえば始まっているのです(笑)




にゃんぷぅ日記。-お稽古




タイトルには『振り返ってる暇は無い(笑)』等とエラソ~な事を書きましたが、実際はいいステップになったと振り返り中(笑)


お客様からも出演者の方からも良いお声をいただき、凄く嬉しいですドキドキ

確かに私も再演希望ですニコニコ




あるお客様のお声の中に『皆さんの個性が強いのに、それが相殺されてなくて むしろ調和してて凄く良かった』…というような内容が書かれていました。

実は私も照明あわせの日に同じことを考えていましたひらめき電球


出演者が感じてることが、お客様にも伝わるって素晴らしいこと。




だから、振り返らずに前進しようと、固く思いましたニコニコ




次のコラボ舞台では、もっと大きくなりたいから。

だから舞台お稽古頑張るじょっアップ


と、鼻垂れ小僧の梨愛さん、誓ってみるグッド!ジュル汗

6月の新コラボ公演、見ててくださいアップ(←羽衣公演の再演ではありませんよ笑)




梨愛



ペタしてね

CoRichブログランキング  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ