【終了】羽衣公演…終了いたしました! | にゃんぷぅ日記。

【終了】羽衣公演…終了いたしました!

今日の羽衣公演…

色々ハプニングもありつつ、終了いたしました!






今回はホント風邪…辛かったDASH!(笑)



そんなこんな言っていたら、差し入れにリポDいただきました☆

ありがとうドキドキ



にゃんぷぅ日記。-本番前に…



これと鎮痛剤で なんとか本番を乗り切ることが出来ました!



もう直前までの滝のような鼻に、頭痛、吐き気、色々闘いました(笑)

実際本番前に吐…ゴニョゴニョあせる

ご心配をお掛けした皆様、ごめんなさいガーン






でもステージに立つと、そんなことは吹っ飛んでいくのが不思議ですひらめき電球

お客様の皆様の表情、しかと覚えていますよアップ(笑)


それにしても自己管理、ちゃんとしないとあせる反省ですしょぼんあせる






さて 明日に響かないように、今日はもう寝ますぐぅぐぅ


舞台写真などや詳細等は また後日!


今日はあっさり日記でご勘弁を(笑)




おやすみなさ~いドキドキ




梨愛



ペタしてね

CoRichブログランキング  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ