【終了】一心寺シアター倶楽 キャバレー ラ・ルージュ☆ロビーイベント | にゃんぷぅ日記。

【終了】一心寺シアター倶楽 キャバレー ラ・ルージュ☆ロビーイベント

にゃんぷぅ日記。-一心寺シアター倶楽☆ロビーのハンバーガー♪


キャバレー ラ・ルージュ ☆ロビーイベントで踊らせていただきました(*´ー`*)


色々ハプニングや反省もありつつ…とにかく終了♪




終わった後はOSK日本歌劇団 さんの「Dream Again!」見てきました


感動!凄く脚本が良かったですきゃぁ~

とても2週間で仕上がった作品とは思えませんでした…溜め息


ジャンル問わず、ダンサーや表現者のためにあると言っても言いすぎではない、ミュージカルですきらきら!!


美砂まり さん演じる掃除のおばちゃん、悠浦あやと さん演じるオーナー(あっくん)おんぷ

いい味出てましたきゃぁ~




笑顔と元気をいただきました

やっぱり舞台はこうでなくっちゃおんぷ

ありがとう、OSK きらきら!!




私達の本公演まで残り1週間スマイル

今日学んだコトを活かし、精進して参ります




梨愛りあ


・・・告知・・・

薔薇 9月5日・6日(土・日) キャバレー ラ ルージュ
場所: 一心寺シアター倶楽

セクシーダンスレビューショー*大阪キャバレー『La Revue de Cabaret』特設サイト*


各イベントの詳細はこちらからご覧になれます★
(PCのみ) http://profile.ameba.jp/xxpuuxx/

興味をお持ちくださった方はメール または orientalxrose-ria★yahoo.co.jp (★を@に変更してください)より、お問い合わせくださいドキドキ


・・・・・・・・・・

ペタしてね

CoRichブログランキング