中国舞踊 | にゃんぷぅ日記。

中国舞踊

中国障害者芸術団・千手観音
http://www.senjukannon.jp/



公演予定→2008年10月18日(土)、19日(日) 大阪厚生年金会館

あたしには聴覚障害を生まれつきもったお姉ちゃんがいます。
だから…他の人以上に、この千手観音が身近に感じてしまうのかな?

ダンス始めて、こういうのに興味が出てきてなかったら、
TVを見ないあたしの事。
きっと気付かなかったんだろうな…この人達の存在にあせる

ここまでの動きは健常者でも中々たどり着けないのに、
どれだけ頑張ったんだろう…あせる

中国の舞踊の女帝ヤン・リーピンも引退してしまって見れないし、
あっ、この方は健常者だけど。
(ヤンリーピン http://www.tbs.co.jp/event/ylp2008.html )


せめて絶対に見に行きたいって思った千手観音の大阪公演ドキドキ
やっぱり中国舞踊って感動キラキラ
もうこの動画見ただけで涙腺が…あせる