DEMON'S ROCK TOUR √Hakurai | にゃんぷぅ日記。

DEMON'S ROCK TOUR √Hakurai

たまにはダンス以外の日記も

行ってきましたぁ~(*´∀`*)ノシ


デーモン小暮@大阪BIG CAT
DEMON'S ROCK TOUR √Hakurai
(今度の悪魔は世界を魅せる GIRLS’ROCK 第2弾!)
↑よ~するにカバーアルバムのツアー




約2時間半のライブ
半分近くが閣下の滑らかなトークショー(笑)

むっちゃおもろかった

聖飢魔Ⅱで一回もライブで演奏されてない曲や、
盛り上がり必死のF(伏字)が聞けてテンションMAX

とにかくおもしろすぎたライブで最高でした

また行きたいなっ


↑ホールにあったカイゲンからのお花(笑)