終了★BERONICA GORGEOUS SHOW | にゃんぷぅ日記。

終了★BERONICA GORGEOUS SHOW

BERONICA GORGEOUS SHOW

BERONICA GORGEOUS SHOW

無事終了いたしました

楽しいベリーダンスのSHOWに、あたし達SEXY ART DANCE

あたしは、ベリー&オリエンタル&キャバレー要素の融合ダンス♪
Oriental Roseを再度舞わせていただきました

暖かいお客様方のおかげで、楽しく楽しく終了する事が出来ました

魅せる難しさと、魅せる楽しみ

大変勉強になり、また次のステージへの励みになりました

出演者の皆様、ご来場くださった皆様、本当に有難うございました