奈良・氷室神社 観桜奉納芸能 | にゃんぷぅ日記。

奈良・氷室神社 観桜奉納芸能


我らがお師匠様Rioサンの現名前での最後の舞台。
大舞台です。

渡辺理緒の最後にふさわしい舞台
「奈良・氷室神社 観桜奉納芸能」
を観に行ってきました




以前のタリスマンでもご一緒させていただいた、
南インド舞踊の講師マユリさんと共に、
素敵な舞台を繰り広げられていました

とにかく演目は美しい、の一言に尽きました

まずはマユリさんが南インド舞踊を踊られて、
次に「さくら」という演目でRioサンが踊りになり、
その次は2人のコラボレーション

観覧されてたお2人を知らないお客様達の魅入る姿には、
こちらまで感動してしまいそうな程

本当に素敵でした




早く来月から始まる
「ジャパニーズ セクシーアートダンス クラス」
に通いたくなりました

Rioさん、本当に永年お疲れ様でした
改名後も末永いご指導、よろしくお願いします



PS:
この後Rioサンに急遽誘っていただいた、
森山開次 のソロ公演『The Velvet Suite』
・・・渋滞で間に合わず(笑)

次こそは行ってみたいです