終了★Dream of Sexy Body Art Vol.1 | にゃんぷぅ日記。

終了★Dream of Sexy Body Art Vol.1

先日3月23日の
セクシーアートダンスとポールダンスの合同発表会、終了いたしました
来ていただいた皆様、有難う御座います。



あたしはセクシーアートダンスとベリーダンスの融合したダンス
「Oriental Rose」
と題したものを踊らせていただきました




この日は2回公演という事もあり・・・


ポールダンスで負傷者が出たり、色々トラブルもありましたが、
全体的にはとても素敵なSHOWとなったと思ってます。

怪我をされた方は早く怪我が治って、
また素敵なダンスをしてくれるのを楽しみにしてます
(とても上手な方なんです)

今回の発表会はあたしの力量不足もあり、
持てる力を全て発揮しきれなかったのが、すごく悔しいですけど・・・

でも次こそは、と思って気合を入れなおします

次のSHOWも決まってるので、また遊びにきてくださいね