河村隆一at武道館 ~70の物語~ | にゃんぷぅ日記。

河村隆一at武道館 ~70の物語~


ってことで行ってきました

大雪の中、あたしの東京観光の恒例になった、浅草ツアー

浅草寺に2時間滞在(笑)
浅草寺内にある全部の寺と神様にお参りしてきました

あたしの守護神は阿弥陀如来様だそうで。
しかと挨拶してから、


ロック座周辺、商店街3往復(笑)
雪の中、あたし頑張ったよ(笑)

浅草での累計滞在時間5時間(笑)

うん~やっぱ最高
お参りすると心が落ち着きます





そして浅草の後は
あたしの誕生日にあった隆一クンの武道館ライブ



今日(3日)誕生日の人いますか?って言われて、
その人だけに贈りますって言われて、
Birthdayを歌ってくれて、感動して頭真っ白(笑)

その後、MCまでの数曲、意識ありませんでした(笑)

ゲストにINORANも登場

71曲目で恒例のマイクレスの深愛を熱唱
武道館中に響いてました






そして今後の活動報告

3月と5月に色々あって

そしてなんと、秋にミュージカル出演

お題が、、、

CHICAGO
弁護士(リチャードギア)役

なんて今のあたしにはタイムリー
ダンスでやってるところぢゃないか

しかもロキシー役は米倉涼子
すごい

でも配役はちょっと二人とも納得いかないけど(笑)

まぁまぁ、楽しみにしたいとこです




そしてイトコ達から、
誕生日プレゼントに、年末カウントダウン発行の河村新聞と(笑)
とてもタメになる「賢者の書」という本をもらいました

ありがとう大事にします