首が・・・ | にゃんぷぅ日記。

首が・・・

痛い(笑)

昨日、ちょっと踏ん張ってストレッチの時に、
無理しすぎたかしら(笑)

首以外に、背中?腰?も、ちょっぴり痛い(笑)

カラダを柔らかくして、変なお肉無くさないとって思って、
2時間くらいストレッチ等をやってたの。

息を吐くときにスジを伸ばすと、より柔らかくなっていくのを実感。
早くしなやかなカラダになりたいなぁ


あ、今日は久々に会った友達と、梅田でお茶してきましたよ音譜
久々に行くと、色んなモノが変わっててビックリしました(笑)


ティファニーにブレスのクリーニングに行ったんだけど、
周りはカップルだらけ(笑)


幸せそうで、なんかほのぼのしたぁ~ドキドキ

そしてあたしはCDを2枚程、Getしてきましたアップ



河村隆一とBreakerz



河村隆一の10周年記念のカヴァーアルバムと、
Breakerzの2ndアルバム。


どっちもかなりイイ出来で、また音楽が充実しそぉですドキドキ