メイク講座。 | にゃんぷぅ日記。

メイク講座。

今日は今度の発表会に向けて、メイク講座をしていただきました
うん、素晴らしいメイク術。
整形メイクっていうのは、まさにこのことだ!って思っちゃったり

ブラシのはけ方ひとつでここまで変わるとは・・・。
頑張ってマスターしないと
顔の丸みが少しシャープになったもん

ってな訳で帰りに教えていただいた、ブロンズカラーの口紅ゲットしましたよ
あたしのパーソナルカラーは秋なの

ブロンズって聞いたらものすごいマダム?っぽいけど、
メイクを教えていただいた舞踏家の先生に、
「今度から(普段も)路線変更してアダルティックにいかない?」
って言われました(笑)

帰りこれで、電車に乗ったよ(笑)
目がブロンズ×グリーンで、口紅もブロンズで、
チークも濃い目のオレンジ?ブロンズ?って感じで(笑)