初レッスン。 | にゃんぷぅ日記。

初レッスン。

この間から始めたダンスレッスン。



ジャンル名がわからなかったんだけど、
一応バーレスクダンスになる・・・のかな?

バーレスクをアートに昇華した融合系みたいです(笑)
よくわかんない(笑)



けどレッスンは本当に楽しくって
先輩方のソロダンスも、ものすごいキレイで思わず魅入ってしまうほど
本当にあれはアートの部類だなぁ~って思う。。。

先生も見た目はモチロン、
立ち振る舞いがすごくキレイで、
指一本の動かし方から全部が息が止まりそうな程キレイ

毎週頑張って通ってます
あたしも絶対あんな風になってやる



来月に発表会があるんだけど、メンバーに欠員が出たらしく、
急遽出してもらえることに
ものすごい嬉しいけど、頑張って覚えなきゃ~~~



あたしプレッシャーに弱いからさ・・・。

昔、バイトで某運送会社の新年会の会場で踊ったとき、
(ホテルの式場クラスのホール。笑)
緊張のあまり、ダンス間違えまくったからね。笑
(そこの社員さんが1000人近くいた。笑)



あのときの二の舞にならないよう、
先輩方の足手まといにならないよう、

気合い入れます(笑)