久々の筋トレ。 | にゃんぷぅ日記。

久々の筋トレ。

ビリー隊長チョン・ダヨンさん(モムチャン・ダイエット)
の元に入隊して、早3ヵ月になります。

な・の・に・・・!

今までにやった回数8回くらい?
あ~ダメダメだぁぁ

しかも10月末に東京旅行に行ったきり、
ロクに運動してなかったから、久々にやったらまたツライ

ってことでまたおとつい辺りから再入隊
週に2~3のペースで出来たらいいなぁ

今日はビリーを少しだけやってから、
モムチャンダイエットを一通りこなしました

でもヴィクトリア(ベッカムね)が、


「ダイエット中はキャベツと腹筋一日200回!」って言ってたし・・・。

せめてもの腹筋を上腹部100回&下腹部100回やりました。
血管切れるかと思った





【今日のご報告】

朝: 食べれず。
昼: サラダ(おでんの具入り) ←昨日の夜御飯の残り(笑)
夜: お蕎麦&手羽先&サラダ&キムチ

↑そしてマイ一味をトッピング(笑)サラダにも一味。キムチにも一味(爆笑)



【マイブーム】

・夜御飯はお蕎麦!(他にもおかず食べてるけど)
・マイ一味唐辛子!
 (Cancamの西山茉希チャンがおすすめしてたから買ったけど、
 正しくは七味だったみたい笑)