ダンス。 | にゃんぷぅ日記。

ダンス。

ってな訳で、
前の映画日記に書いた通り、
ダンスのレッスンに行ってきました

我ながら素晴らしい行動力
…いつもは腰が重いのに(笑)



ベリーダンスをベースにしたセクシーダンスで行ったんだけど、
実際行ってみるとショーダンス

まさかまさかの大本命ダンスに感激
今は年末の発表会に向けてショーダンスをメインにしてるみたい

ハットを使って、まるでラスベガスのショー(笑)

今日は体験だったんだけど、
先生も美人でダンスもオーラがあって

即入会を決めてきました(*´艸`)



そのうちあたしも発表会とかに出させてもらえるように、
いっぱい練習しなくちゃ~

頑張るぞ~