河村隆一★阪南大学祭 | にゃんぷぅ日記。

河村隆一★阪南大学祭

今日は友達に誘ってもらって、
阪南大学に、大好きな河村隆一のライブを見に行ってきました



セットリストは、ちょっと順番ウロ覚えだけど、

Time Pieces
あの日の少年
恋する花びら
誰のためでもなく君に
I love you
Ne
BEAT
Love is・・・
飛べない鳥
Profile
この翼で(新曲)
深愛
Once again(アンコール)


でした



大好きな曲のオンパレードで、
あたし今年いっぱいで死ぬんじゃないかと思ったくらい(笑)
欲を言うと"Open your heart"も聞きたかったけど(笑)

"恋する花びら"以降は、ギター付きのアコースティックライブでした。
・・・ピック欲しかった(笑)



"この翼で"は新曲で、ライブでしか歌う予定のない曲みたい
"飛べない鳥"を勇気づけるようなとても綺麗なバラードだったから、
是非聞きたい・・・って思うんだけど。

彼の母校に作った曲?らしいので、
学校のほうでは聞けるのかしら?なーんて思ったり
(GREAT近藤先生の話や、彼のギターのブルー君の話はおもしろかった)



やっぱり何度聞いても彼の美声には元気をもらって、
勇気づけられます
ただミーハーな感じではなく、彼には"本物"を感じるので。



しかもちょっぴり切ないお話もあったので、
(BEATとかに関係するお話)
彼もこんなに頑張ってるのに自分は何してんだ!って感じで。

最近、へこみがちな毎日だったけど、
明日からは意欲的にがんばろっ

12月のLUNA SEAも、2月の"70の物語"も行くからねっ



うん、前までは遠征するほどじゃなかったのに、
最近以前にも増して、彼の歌が好きです