季節限定のミラノサンドを食べて来ました[みんな:01]

photo:01



彩野菜とチキンのバーニャカウダソース[みんな:02]

中身は~

photo:02



こんな感じ[みんな:03]

具が偏っている…[みんな:04]

食べてみると、バーニャカウダソースがたっぷりでおいしい[みんな:05]

野菜も色んな種類が入ってて、シャキシャキ感もよい感じ[みんな:06]

カリフラワー入ってるとかちょっと変わってていいね[みんな:07]

チキンは細かくなってるから食べやすいです[みんな:08]

でもチキンをアピールしたいならもう少し大きくてもいいかも?

なんか存在感が野菜に負けちゃってる気がします[みんな:09]

量はほどよい感じ[みんな:10]


今回は岡山駅のさんすて1Fにあるドトールに行きました[みんな:12]

お昼時に行ったので結構並んでました[みんな:11]

でも席は結構余裕あったな~[みんな:13]

ドリンク30円引き券をもらったので近々行かねば[みんな:14]