6月Bメニューを習ってきました[みんな:01]

久々の料理レッスンです[みんな:02]

作ってあげたいとっておきパスタ[みんな:09]

photo:01



[みんな:03]海老のトマトクリームパスタ
[みんな:04]ズッキーニのフリッタータ
[みんな:05]カマンベールのコロッケ
[みんな:06]シーザーサラダ
[みんな:07]オレンジのパンナコッタ

photo:02



photo:03



なんかおしゃれ[みんな:08]

今回はチーズいっぱい使ってます!

フリッタータにコロッケにサラダ!

くどいかな?と思ったけどそんなことなかった[みんな:11]

トマトクリームパスタは思ったよりおいしくてびっくり[みんな:12]

大きな海老が1人4匹で、アスパラもたっぷりだから、パスタの量少なくても十分お腹いっぱいになるよ[みんな:13]

デザートのパンナコッタはゼラチンお使って作ります[みんな:14]

マーマレードをたっぷり使ってて、これはいい[みんな:15]

簡単だし家でも作りたいな[みんな:16]

今回はどれもおいしかったなぁ[みんな:10]

15日ギリギリに受けれてよかった(笑)
photo:04



また作ろ[みんな:17]