今回のご紹介は、フィネスさんの豊潤サジーです[みんな:01]

photo:01



同封されてた説明書を見ると、結構酸っぱいみたいで、そのまま飲める人と飲めない人に別れるみたい[みんな:02]

とりあえず、そのまま飲んでみました[みんな:03]

photo:02



見た目も結構濃そうな感じですよね[みんな:04]

お味は…酸っぱい[みんな:05]

私はそのままじゃ飲めない派でした[みんな:06]

なので豆乳で割ってみると…お、意外と飲める[みんな:07]

ということで、私は豆乳で割って飲もうと思います[みんな:08]

ちなみに、父はそのままでも全然へっちゃらみたいでした!

味の好みは分かれそうですが、体にはかなり良さそうな感じ[みんな:09]

まだ変化は感じられてないのですが、もう少し飲み続けてみようと思います[みんな:10]