今日のご紹介は、アイミー ワンボトルケア[みんな:01]

photo:01



photo:02



アイミー ファンサイトファンサイト参加中

3日前から使い始めました[みんな:07]

普段コンタクトだから、ワンボトルケアは楽ちんで助かる[みんな:02]

いつも買う時は価格とか見て適当だから、しっかり機能とか見てなかったなぁ~[みんな:03]

アイミーのワンボトルケア使ってから、レンズの乾燥をしっかり防いでくれてる感じがする‼[みんな:05]

ドライアイだから、仕事中も何回も目薬ささなきゃだったんだけど、今日は2回しかささなかった‼

すごい‼[みんな:06]

コンタクトの液でこんなに違うなんてすごい発見[みんな:08]

これから花粉で目が痒くなる時期だけど、アイミーさんのワンボトルケアを使い続けたら症状が軽くなるんじゃないかな?って期待してます[みんな:09][みんな:10]


ちなみに、付属のコンタクト保存容器がこちら[みんな:11]

photo:03



黄緑なん可愛い[みんな:12]

今までは白とか水色のが多かったからなんか新鮮[みんな:13]

この容器、気密容器でより衛生的なんだって[みんな:14]


そしてそして、これもついてきたよー[みんな:15]

photo:04



これ見て、ちゃんとコンタクトのケアしてかなきゃって改めて再確認したよ[みんな:16]

ソフトコンタクトを使ってるみなさん、ぜひ使ってみて下さい[みんな:16]