今までに撮りためてた写メをどんどん書いていくよ‼

2013年1月21日

家の近くのむらさきうどんに行ってきたよー音譜

超久しぶり‼

中学生以来??

ぶっかけうどん並(¥380)

photo:01



トッピングはねぎとのりとかつお節クローバー

天かすとたくあんもあったよビックリマーク

このぶっかけつゆ、すっごく甘いです目

正直私にはちょっとキツかったあせる

つゆは意外とたっぷりかかってたよ~チューリップ赤

うどんのおともに、お揚げ(¥110)とげそ天(¥100)も注文ひらめき電球

なんで写メないんだろ…しょぼん

お揚げはちょっと値段高めだけど、めっちゃ大きい‼

でもこの揚げの味がすっごく好みでペロッと完食(*´ω`*)

げそ天は普通~

大きいからはさみほしかった!笑



今度行ったらしょうゆうどんにしようかな音譜