ディズニーブログで画期的なMDEのアップデートが発表されましたよ!!






なんと、
ホテルからバスでテーマパークへ向かう時、
何時にオフィシャルホテルから出発するか、
MDEで確認することが出来るそうですラブキラキラ



いつもそんなに待たなくてもバスの運行数が多いので、
個人的に不便はあまり感じなかったけど、
MDEで時間確認ができるようになったら、
限られた時間をさらに有効活用できそうですね!





ちなみにホテルから出るバスの時間はわかっても、
テーマパークからはどうなんだろう?とか確認したくて見てみたんだけど、
ホテル予約してる方しか見れないそうチュー
次回行く時の楽しみにしたいと思いますウインク








インタフェースも変わったみたいねおねがい





MDEアプデで使いやすくなり、
あと10日でトイストーリーランドがオープンし、
なにやらアトラクション並んでる間に楽しんで貰える為のアプリも出たみたいなので、
まだまだディズニーは遊び尽くせませんね爆笑



英文記事