4日目つづきですニコニコ






16時頃ホテルを出て次はバスを使ってSpringsへ。







昔に来た時の風景とはガラッと変わっていて、
まるでアウトレットのようになってました。
ディズニーはやっぱりディズニーらしくであって欲しかったので、アウトレット感は出して欲しくなかったんだけど、
お店を並べるとやっぱりそうなっちゃうのかなー。
個人的には、Down Townディズニーの時のが良かったなーーーと、勝手なざっくり感想。

でもショッピング大好きな人にはワクワク嬉しいエリアだと思います照れ


ちなみにお店の商品はアウトレットではなかったみたいです照れ




定価やん....高くてびっくりしたわ
となぜか慌てて店から出てくる旦那はんw


{1998D548-5F0F-4D5F-9EE7-A4A61D1D2C97}


わんこのお仕事。

{B66E105A-235E-4E16-8AD0-CDE2A04B0536}



{F9AD414F-337B-4714-8EC3-7FDA10683664}


この看板見るとSprings来たなーって感じニコニコ


{43DB70F7-A0FA-4E8E-B08A-CE451D29693A}






この奥にあるギラデリというチョコでは、
試食のチョコを配ってましたニコニコ
贅沢にも1人1枚キョロキョロ


{BDE30C6C-2C1F-4184-8329-D864DF69BB12}

いろんな味があって、
塩チョコ、ミルクキャラメル、ダークチョコキャラメル、ミント、ラズベリーかな?

{481341EB-E5CE-4613-A154-080A37337F17}


綺麗なシンボルマークが刻まれていて、

{04EE1A84-27CF-4B87-8438-3476509C1C7B}


食べると中にこれはラズベリーが入ってましたニコニコ

{CBF1C75F-F676-4645-B818-67C4262E60C1}


アメリカでは友人や会社にお土産として配る習慣がないそうで、
東京のディズニーのように個装クッキーなどがないのですが、
これだったらいいかも??
ディズニーとはあまり関係なさげですが照れ

お値段はちょっとお高めですが、どっさり入ってます。






しかし人が多い~チュー

あるサイトで読んだだけなので正確さはわかんないけど、
3月はブラジルの方たちの休日があるので、
南米の方たちが多いってっ来てありました。
言われると多かったな~というきがします。






ブラブラ歩いて気がつけば19時を回り、
行きたかったアール・オブ・サンドウィッチへ行きますニコニコ

{9A1D2BB5-134A-4CBD-8240-4C2A89E27336}

メニュー見てもどれがなんだか想像がつきません滝汗

{7AD00384-131B-4D93-AFCD-DA1CA15CCDE3}

{69CA1136-CE6A-4210-A2A7-85BECB9B9979}


人気のものを選びましたニヤリ
なので商品名がわからず....
次回の役に立てない.....Orz

{DD56FD00-7BD1-45C4-BDDB-C365CEFACECB}

{2F684DB5-E52D-4F1F-BB26-708ECF9A4515}

{E9667B69-0193-42E1-9EED-E784BA5E2E71}


ただ、どれもこれも美味しかったラブ
パンはサックリ、パリパリに焼いてくれていて、
パイ生地?と思うような見た目。
でもしっとりとして美味しい、
具材とマッチしてて、これはもう一個買ってお持ち帰りしたいレベルでしたラブラブラブ

絶対にまた来て次は2こ買いですニヤリ






食後にKは今日買った薬をひとつ飲みます。

これで治るといいんだけどね。
(でも治らないんだけどね笑い泣き)





つづく