今から仕事。




ストーカー的な元カレから
メール来なくなったドキドキ





今日は誕生日だから電話携帯するキラキラ




だけど棚卸しだから明日になるかもw





お祝いの意味なしドキドキ





ただ電話携帯したいだけ。





早く帰れないかなー?


だんだん汚染されてくショック!
どうしたんだ自分!!




あたしメール得意だったよね?




メールがめんどくなってきて
返信率低くなってるし…






前より上手く内容振れないw






ていうか向こうが手強いの?






とりあえずムリ。


ヤキモチとか嫉妬とかさ―
まじ面倒くさいんだけどw


そんなに依存しちゃって。
恋愛体質ってムリだな