ゆずのほっとステーション 渋谷 | よりかかる何かを探すより、誰かによりかかられて倒れたい

とりあえずの一旦メモ書き



ねたばれします

気をつけて




























★贈る唄

厚ちゃんしょっぱなを間違えて飛ばす?

悠仁「プレミアム」

ゆずメロンパンの方が好きな人

から揚げくんが好きな人 →厚ちゃん歌う

「お前もか」「甘いもん苦手だもんな」「酒のつまみにもなるしな」

やっぱりから揚げくんのが人気のよう



★シシカバ

SOSが揃いまくり


2曲しかやってないのに

着替えてきます!

ローソンの制服コスプレで登場

岩沢さんの似合いっぷりにどよめき

ローソン渋谷オーイースト店の看板

コンビニが入った曲を歌います


★岡ブギ 「5丁目ローソン」をみんなに歌わせてご満悦
★ダスティンホフマン  「そのコンビニはローソンだったんですね」

ローソン売上トップ5を発表

からあげくんが1位に

またおにぎりのシーチキンがここ数年でのし上がってきたという話


★もうすぐ30才 バンジョー持って 「何歌うかぜんぜんわからないですよね」

「岩沢さん着こなしてるって次元じゃじない

ギターを持っているほうが不自然」

「応募総数4万数千、35倍の倍率 運使い果たしたね」




最近の曲です

★翔


タオル出してくださいの看板

★ベンさん

歌に入る途中でお客さんに何か言われて止まる

「なんだよ、悠仁、こうちゃん、悠仁、こうちゃんってノってきたのに」
カバー曲やります 変なダンサー登場、誰だろう

★少年

掛け声はんぱない
yuzuで岩沢さん「悲しそうに」のジェスチャー

お客さんが悲鳴、なにしてたのー・・・・見えなかったよー


夏色の看板
★夏色

1,2,3ローソン!掛け声は店長、副店長

バズーカは青と白のローソンカラー

照明に絡んでえらいことに



アンコール
★連呼「交互に歌う曲だから、岩沢さんパート女子、北川さんパート男子」
★栄光

岩沢さん頭振りまくり

みんなで1番の後半まで歌う

さいごのツインギターの前に客席一人フライング拍手、悠仁それに合わせてフライング拍手

岩沢さんもはきはきしゃべってました

最後生声てきおつけ、れい、ありがとうございました

悠仁が岩沢さんをつついて、挨拶するようにってこと?



悠仁

「明日からがんばろーなーー」

がんばれそうだーーー!