ぴあ 39th FAREWELL “39 THANK YOU”車輪小僧の大回転 | よりかかる何かを探すより、誰かによりかかられて倒れたい
11月3日


ぴあ 39th FAREWELL “39 THANK YOU”車輪小僧の大回転 行ってきました!

目的はゆずですが、ほかの出演者の方々も好きな方ばかり

ゆずに会うのは4回目、緊張します

あー整理番号もブロックも前のほうだったのに、のんびーり開演30分前に行ったら
もう整理番号関係ない時間になってて
結構後ろの方で見るはめになりました・・・

もっと早くいけばよかった・・・><


感想ですが

とっても楽し方です。


北川さんは相変わらずかっこよくて、岩沢さんの笑顔に癒されましたー



以下セトリ


1.ストーリー
2.シシカバブー
3.超特急
4.翔
5.夏色
6.栄光の架橋


ストーリーと超特急はじめて生で聞けて感動!

超特急の生こうちゃんの「ありがとう」にも感動


北川さん、なんだか緊張してたのでしょうか

すごいまきでしゃべってたような。。。


翔はラジオでは、ふつーという感想だったんですが、

生で聞いたらすごく響きました・・・

すごいいい曲に思えてきた

あれー、別に好きじゃないって思ってたのになーなぜだ


エレカシさんは、なんかいいキャラで、声がいい!

スキマは生で聞けて感動!声きれい!

ドリカム生で見れるのって貴重ですよねーすごかったなー


幕張は音があまりよくない?みんなマイクの調子見ながら声張り上げて歌ってるように思えました。

歌詞も判別しずらいし・・・

やっぱり埼玉スーパーアリーナが一番きれい!


翌日金曜の仕事は一日ぼんやり過ごしました。つかれた・・・