★★★ 渦中のダルビッシュ、ツイッターでボヤキ | pon99のニュ~スじゃないほう@@

pon99のニュ~スじゃないほう@@

Amebaからはてなダイアリーに移転しました^^; 読者になっていただいた方をはじめ、身に余るアクセスをいただいていたにもかかわらずもうしわけございません@@【http://d.hatena.ne.jp/pon99/】よろしければ、こちらもよろしくおねがいします

http://www.pheedo.jp/click.phdo?i=45e614eabc876e07aa60fc9cbe2e9c97
 4日付のスポーツ紙などで離婚問題が伝えられ、渦中のプロ野球・日本ハムのダルビッシュ有投手(24)がツイッターで「何で俺だけ悪いみたいなってんねん。アホちゃう」と離婚問題に関しての心境をつぶやいたとみられる文章が掲載されていることが同日、分かった。 ...



iPhoneから送信