★★★ 「蓮舫氏なら勝てる」という都知事選なんですが | pon99のニュ~スじゃないほう@@

pon99のニュ~スじゃないほう@@

Amebaからはてなダイアリーに移転しました^^; 読者になっていただいた方をはじめ、身に余るアクセスをいただいていたにもかかわらずもうしわけございません@@【http://d.hatena.ne.jp/pon99/】よろしければ、こちらもよろしくおねがいします

http://news.livedoor.com/article/detail/5088758/
 忙中暇ネタが連続しており恐縮ではありますが。 「蓮舫氏なら勝てる」 都知事選で鳩山兄弟http://www.47news.jp/CN/201010/CN2010102001001071.html  何と言うか、寝た子を起こすのが大好きな兄弟だなあという感じで。 総務相に元自治省で地方分権に造詣の深い片山善博氏が就任していることもあるけれども、地方首長の重要さが非常に増しています。 全文
切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog 10月22日02時42分



iPhoneから送信