★★★ 【動画あり】 元極楽とんぼ・山本圭一が、テレビ出演している件 | pon99のニュ~スじゃないほう@@

pon99のニュ~スじゃないほう@@

Amebaからはてなダイアリーに移転しました^^; 読者になっていただいた方をはじめ、身に余るアクセスをいただいていたにもかかわらずもうしわけございません@@【http://d.hatena.ne.jp/pon99/】よろしければ、こちらもよろしくおねがいします

http://news109.com/archives/3694330.html
先日、新宿小田急百貨店で肉巻きおにぎりを販売していると話題になった元「極楽とんぼ」の山本圭一さんが、テレビ出演していたことがわかりました。

山本圭一さんが出演しているのは宮崎のローカルテレビ。
山本圭一さんが現在勤務している肉巻きおにぎり「肉だわら」の広報としての宣伝活動の一環としての出演しています。

昔と変わらない芸風(?)に、自然と笑みがこぼれる映像です。 続きを読む


iPhoneから送信