★★★ “閣内不一致”の連続で早くも液状化 やっぱり菅はダメだ! | pon99のニュ~スじゃないほう@@

pon99のニュ~スじゃないほう@@

Amebaからはてなダイアリーに移転しました^^; 読者になっていただいた方をはじめ、身に余るアクセスをいただいていたにもかかわらずもうしわけございません@@【http://d.hatena.ne.jp/pon99/】よろしければ、こちらもよろしくおねがいします

http://news.livedoor.com/article/detail/5077554/
 改造内閣発足からまだ1カ月たたないというのに菅政権は迷走続きである。 発火点はハノイでゲーツ米国防長官相手に飛び出した北沢防衛相の武器輸出3原則見直し発言(11日)だ。 官邸の反応は微妙だった。12日、菅首相は報道陣に「基本的考え方を変えるつもりはない」と明快に言い切った。しかし、仙谷官房長官は違った。 全文
ゲンダイネット 10月17日 10時00分



iPhoneから送信