★★★ 事件を起こした教師が同じ学校に復帰する是非 | pon99のニュ~スじゃないほう@@

pon99のニュ~スじゃないほう@@

Amebaからはてなダイアリーに移転しました^^; 読者になっていただいた方をはじめ、身に余るアクセスをいただいていたにもかかわらずもうしわけございません@@【http://d.hatena.ne.jp/pon99/】よろしければ、こちらもよろしくおねがいします

http://news.livedoor.com/article/detail/5077526/
傷害事件で逮捕され停職処分を受けた男性教諭が事件前と同じ学校に復職したことについて保護者からは同校に復職を心配する問い合わせが寄せられ、保護者は「別の学校に復職させるべきで、動揺している」と読売新聞の記事としてYahoo!に配信されていました。逮捕の先生、同じ学校に復職…動揺広がる (読売新聞) - Yahoo!ニュースこの選択、どちらの立場で考えるかで中々難しい問題じゃないでしょうか? 学校で建前として教育されるのは、処分をちゃんと受けた不当に差別は出来ないけ 全文
平凡でもフルーツでもなく、、、 10月16日21時14分



iPhoneから送信