★★★ 中国の尖閣諸島関連政策の補足(中国政府と軍閥の問題に関するメモ) | pon99のニュ~スじゃないほう@@

pon99のニュ~スじゃないほう@@

Amebaからはてなダイアリーに移転しました^^; 読者になっていただいた方をはじめ、身に余るアクセスをいただいていたにもかかわらずもうしわけございません@@【http://d.hatena.ne.jp/pon99/】よろしければ、こちらもよろしくおねがいします

http://news.livedoor.com/article/detail/5065188/
 ちと現在多忙であり、のんびりブログの更新をしている暇もなかなかないのであるが、凡そ今回の尖閣諸島問題についての論評も出揃ってきて、中国のアジア外交における綻びも概ね衆知のところになってきたのは一応触れておきたい。 フジタの社員も釈放されているが、実質的なところで言うと、今回はどうやら、中国政府が尖閣諸島問題の値段を吊り上げたわけではないということがおぼろげながら分かってきたような感じである。 全文
切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog 10月11日02時58分



iPhoneから送信