★★★ 篠田麻里子 「G‐DRAGONにフラれた」 若槻千夏も惚れたG‐DRAGONとは | pon99のニュ~スじゃないほう@@

pon99のニュ~スじゃないほう@@

Amebaからはてなダイアリーに移転しました^^; 読者になっていただいた方をはじめ、身に余るアクセスをいただいていたにもかかわらずもうしわけございません@@【http://d.hatena.ne.jp/pon99/】よろしければ、こちらもよろしくおねがいします

http://news109.com/archives/3587311.html
AKB48の篠田麻里子が、韓国の人気ユニット「BIGBANG」のメンバーであるG‐DRAGONにフラれていたことを明かしました。

篠田麻里子は、ある番組でBIGBANGと共演した際にG‐DRAGONに「めっちゃ好きです」とアタックしたものの、言葉の壁で会話が続かずそのまま何もなかったことを告白。

ちなみに若槻千夏も「BIGBANG」のG‐DRAGONのファン。
「BIGBANG」が好きすぎて、髪形をBBのロゴ入りの刈り上げにしたことで話題になりました。
篠田麻里子、若槻千夏が夢中のG‐DRAGONとは…? 続きを読む


iPhoneから送信