おほほホワイトデー | ☆ ゆるポコ ☆ 転妻のゆるゆるな日々with年下夫&2つのでかでかポメラニアン

☆ ゆるポコ ☆ 転妻のゆるゆるな日々with年下夫&2つのでかでかポメラニアン

転勤族の妻、いま京都。
ポコの気ままでゆるゆるな日々。
干支が一緒な年下夫(でぃさん)と
2つのおまんじゅう(ポメラニアン姉弟ちくわ・がんも)と愉快に暮らしています( •̀ .̫ •́ )✧

ほわいとでぇーチョコがけハート



交際時より


バレンタインデーにもホワイトデーにも


何故かでぃさん(年下夫)が私に贈り物をする。


という謎なスタイルが確立されている我が家。


もちろん私もバレンタインデーに  


ほんのりチョコ渡したりしますが


どっちかっていうとでぃさん大はりきりイベントというイメージです。本命チョコ


今年のバレンタインデーは


アーモンドチョコ10粒渡した私に対し(サイテーw


でぃさんからは花束と素敵ディナー。笑



そんでもってホワイトデーには

治一郎ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



いちごと普通バームのセットと




めーーーっちゃきゃわわなコンバース!

かんわえぇぇぇぇ!!


私ね、牛柄がすんごく好きなんですよぅ牛しっぽ牛あたま


気付くと小物はすぐ牛さんになっちゃうの。


お財布もこれだし。

めちゃ使いやすくてお気に入りピンクハート



しかも足元アニマル柄は私の定番スタイル


以前


UGGのアニマル柄のスニーカー欲しいって言ってたの覚えてたようです。


でもちょっとソールがなぁ…この感じ似合わないんだよなぁ…


で保留してたの。


コンバースなら今までも履いてたし

似合ってたはずなので(自分調べ←


間違いない!わーいスター




あとディナーに連れてってくれるそうですナイフとフォーク


わー久しぶりのお出かけに着ていく服がないよ!

(バレンタインに行ったはず)


買わないとー!←ぇ



はっっっ!


昇進祝いまだしてないんだった!!


さすがにホワイトデーと兼ねてって訳にいかなそうなので


素敵ディナーもう一発かもしれませんねぇ(ニヤニヤ←確信犯


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇UMAくん


バレンタインに きんつばを贈った義父からは

CAVA3本セットが届きました


やったシャンパンシャンパンシャンパン


ご馳走おうちご飯の時に飲もうねー!と言いましたが


手抜き主婦日本代表がいる我が家(私←ぇ


おうちご飯でご馳走の時なんてないので


普通に飲もうと思います。


義父の心遣いも台無し(笑)



バレンタイン近くになると


さりげなくぶってやたら連絡してくる実父にも


同じく きんつばを。


こちらはお返しに

 

モツ煮が送られてきました。


なんでやねん真顔



贈ったり贈られたりの楽しいイベント。

ずっと続けたいなぁバレエ


めんどくせっってならないようにしないと笑


チョコがけハート本命チョコハートのプレゼントハートのプレゼントチョコがけハート本命チョコハートのプレゼントチョコがけハートチョコがけハート本命チョコハートのプレゼントチョコがけハート


ちなみに牛柄のお財布はこれ。

めちゃ使いやすくてかわゆくてオススメ。

多分次もまたこれ買うと思います←