ちむどんどんの旅は… | ☆ ゆるポコ ☆ 転妻のゆるゆるな日々with年下夫&2つのでかでかポメラニアン

☆ ゆるポコ ☆ 転妻のゆるゆるな日々with年下夫&2つのでかでかポメラニアン

転勤族の妻、いま京都。
ポコの気ままでゆるゆるな日々。
干支が一緒な年下夫(でぃさん)と
2つのおまんじゅう(ポメラニアン姉弟ちくわ・がんも)と愉快に暮らしています( •̀ .̫ •́ )✧

先々に楽しみがないと頑張れないタイプのでぃさん(年下夫)は


八重山の旅が終わり


ウゼーほど(←)どんよりしていますよ真顔




ドッグスクールで走り回り野良犬臭で帰ってきたまんじゅう達はさっそくトリミングハサミ

通常の3倍超えラニアン。


ちっちゃんは2倍強ラニアン。大きさも強さも。←



そんないい匂いなかわい子ちゃん達をモフりながら


でぃさんは毎夜毎夜旅行の事ばっかり考えています。


おっぴろげーが過ぎる ねんね無防備ラニアン。



以前何度か記事に書きましたが


私達は一つ前の朝ドラの ちむどんどんにハマっていまして


実はでぃさんは八重山旅行の後に


やんばる ちむどんどんに思いを馳せるツアー!パフパフー花火


と張り切って予約をしていまして。


こちらサイドとしては相当げんなりしていたんですけども(←



そんでもって ある日、突然  


「うおぁぁぁ!!滝汗


と、大声で叫んだでぃさん。



「レンタカーの日にち、1ヶ月間違えてる滝汗滝汗滝汗


とのこと。



真顔



新婚旅行の時もそうだったけどさ

でぃさんは年に一度程度この手の事をやらかします。←



結局、旅行日が近く、連休も重なってたりしてで


沖縄のレンタカーが取れず(笑)


やんばる行きは中止になりました。


ショックすぎて変な声を出すでぃさん尻目に


残念2割、ホッとしたの8割の私←



確かに私も旅行好きだけどさ


頻度が高すぎてほんとに疲れるんだよ!!


私は持病があり大変疲れやすいんですが


目に見えない病気なのであまり理解してもらえません。


性格的に普段からわりと元気いっぱいにしているので←ぇウザw


でぃさんもすぐ忘れちゃうみたいで結構無理させられちゃうの。


言うと、あそっかごめんねごめんね滝汗 みたいな感じ


こりゃわからせるために


普段から具合悪そうにしてないとダメなんかな←無理w



てーことで、内心よかったと思っていたのも束の間


血まなこで ヤンバルに変わる旅先を見つけていました。(笑)


1月にタイ行くんだからさ


そこまで我慢できないもんかね真顔



そんなわけで宮崎県へ行ってきました。


渋ってた割にすんごく楽しかったです(毎度のこと)


忘れないうちにアップせねば


また次のプチ旅行が迫っている←チーン



無防備が過ぎてもうぐちゃぐちゃながんも(笑)


最近まんじゅう達の自堕落具合がすごいんですが


ニートな飼い主に似たんでしょうか…