すきすきバームクーヘン | ☆ ゆるポコ ☆ 転妻のゆるゆるな日々with年下夫&2つのでかでかポメラニアン

☆ ゆるポコ ☆ 転妻のゆるゆるな日々with年下夫&2つのでかでかポメラニアン

転勤族の妻、いま京都。
ポコの気ままでゆるゆるな日々。
干支が一緒な年下夫(でぃさん)と
2つのおまんじゅう(ポメラニアン姉弟ちくわ・がんも)と愉快に暮らしています( •̀ .̫ •́ )✧

以前バームクーヘンについて


やっと買ってきたぜクラブハリエ!
ヘイヘヘイ!

どうかなどうかなワックワク



数日前にでぃさんが

「ほら!次郎丸だよー!」

と、ちょっと間違って買ってきてくれた治一郎と食べ比べしてみようと思います!


治一郎、だいぶ食べとるやんけ。(笑)


あぁ♡バームクーヘンてどうしてこんなに美味しいの♡

という事でどちらも美味しくいただきました。

治一郎、クラブハリエ、治一郎、クラブハリエと

交互に贅沢食べラブラブ


どっちが好きかというと

治一郎派バレエ



次郎丸じゃぁニンニンじゃないのさ
ちくわ「それは ごろうまるなの。」ぱかーん



ピンクマカロンピンクドーナツマカロンロールケーキドーナツマカロンピンクマカロン


そういえば

ホワイトデーにもらっていたものはこれです。

じゃーーーじゃん!
こびと大図鑑!!バレエバレエバレエバレエ

なんと240種も載っているのです!!


たいがいにして(笑)



もう嬉しくて嬉しくてでぃさんラブが最高潮♡。一瞬だけど←ぇ


コーヒーをいれて

窓辺で日向ぼっこしながら読もうとしたら…


コーヒーの匂いを嗅ぎにきたがんもに文句言われました
ひどい顔して  すげー遠くから言う(笑)


いつもテーブルの上にあるコーヒーが

床の上に置いてあったので

顔を入れる勢いで嗅いだら撃沈だそうで。

がんもはコーヒーも

ママが自分より夢中になっている こびとも気に入らないようですひまわり