おうちキャンプの話 | ☆ ゆるポコ ☆ 転妻のゆるゆるな日々with年下夫&2つのでかでかポメラニアン

☆ ゆるポコ ☆ 転妻のゆるゆるな日々with年下夫&2つのでかでかポメラニアン

転勤族の妻、いま京都。
ポコの気ままでゆるゆるな日々。
干支が一緒な年下夫(でぃさん)と
2つのおまんじゅう(ポメラニアン姉弟ちくわ・がんも)と愉快に暮らしています( •̀ .̫ •́ )✧

今年のゴールデンウィークの目玉

おうちキャンプのお話。

前記事、前々記事のインスタで少しお話しましたが

お部屋でテント設置して

お部屋キャンプをしました。



マジでリビングに設置したテント

ババーン。

がんもは楽しそうな雰囲気を出していましたが

いかんせんビビリイヌのため

一人では怖くてテントに入れません。

そっと覗いてみる…

(笑)




ちーちゃんは設置中から躊躇なく入る。

性格の差バレエ


テントを設置したら

お部屋バーベキューです!

先日、ロータスグリル買うって

鼻息荒くしていましたが



はっっ!そういえば!!

と思い出した時にはもうゴールデンウィークが始まっていました。←


てことで

焼肉プレートを出してきてみた。(笑)

ダイエット中のでぃさん(年下夫)が

私の事を

ナスでお腹いっぱいにさせようと企んでいます…

一緒にダイエットしてるはずなのに

全然痩せてないのがバレている。


これうますぎる。

想像より

ずーーっとずーーーーーっと

お部屋が臭くなったところで(←

バーベキューおわり。



星空キャンプファイアータイム。(は?

歌を歌いながら

アフォガードを食べました(笑)

なかなか楽しかった(笑)


でぃさん渾身のプラネタリウムですが

色んな空のバージョンがあり、


間違えるととんでもないことになります。

ほらね(笑)


Bluetoothで音楽も流せる優れもの。

YouTubeで「睡眠 自律神経」で検索して流そうとしたら

「星空ミュージック」に変更されました。

(笑)



私が一緒ならスムーズにテントに入るがんも。

キャンプ未経験夫婦の薄い情報のみの

まねっこキャンプごっこでしたが

まんじゅう達もすごく喜んでいて

とーっても楽しかったのです乙女のトキメキ


テントで寝たら朝とんでもなく腰が痛くて

ベッドの素晴らしさを痛感したけども。


またやるかって聞かれたら

やるかどうかはちょっとアレだけども(ぇ

非日常な遊びができて楽しいお篭りゴールデンウィークの とある1日なのでした。