ゆかいな仲間たち展2018あとがき | 午前3時

午前3時

その辺の絵描きのブログ。だいたい気まぐれ更新。




NF終わりました。


{2B30BB41-DC05-41FC-B08F-F692BA0D5656}


ゆかいな仲間たち展は4日間で約1600人の方がご来場してくださったようです。
ありがとうございました!

一つの機会にそんな沢山の方に作品を観ていただくことってそうそうないので、メンバー一同とても貴重な機会で有難く感じております。


そういう訳ですので、
久々にまともなブログ更新します。




総括はもしかしたら水彩時々ペン運営がかっこいい文章をツイートしてくれるかもしれないので軽くにしておきますが
今年も作品の幅が広くてゆかいな展示になったのではないでしょうか!

初参加者も多くいましたが、継続して参加しているメンバーは特にレベルが上がっているのがよくわかって、見応えが年々増していると思いました。



私の作品に関しては、まず痴人の愛をテーマに描いたナオミちゃんですが、嫁入りが決まりました〜〜!!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


嫁入り先で幸せになるんやで……!!
本家のナオミのような存在感を放ってくれたら嬉しいです!


どの作品も気に入ってますが、「未だ」と「自尊」が結構好きなのでまた別の場所でも展示したいなぁって思っています。

特に未だはじっと見つめられてる感じがお気に入りです。
自尊も今まで描いたことない色味に挑戦したのですがなかなか良くできたのではないでしょうか?

いつかお嫁入りしてくれたら良いな〜。


「崇め」は12月に芝田町画廊さまの吉田杯に出す予定です。
DMデータが手元にないので後日告知いたしますね!


初展示はあと「知性」ですがこちらもお気に入りの一枚です。

描いてる最中は意識していませんでしたが、京大のイチョウの擬人化っぽいですね?
クレパスは楽しいのでまた挑戦すると思います。




次の私の展示は12月中旬の吉田杯です。
水彩時々ペンメンバーでもNF以外に何かできる機会があればなぁ……と思っています。

またいつかお目通りしましょう!
ご来場ありがとうございました!