ロアちゃん旦那さんから病院の結果報告がありました。... | 前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

ペットのちびっ子ギャングたちの事や旦那さんとの事や日々の出来事もありのままカキかき。

この投稿をInstagramで見る

ロアちゃん🐰 旦那さんから病院の結果報告がありました。 レントゲンの結果、脱臼、骨折は見つかりませんでした。 心配していた脳の異常ですが確率的には1000分の1で、確定診断するなら大きな病院でのCT検査が必要。 右前脚の異常は左脳の異常から来る事もあるので首が傾くなど症状があったら即座にステロイド剤で治療を開始する事になりました。 骨折、脱臼が無かったので手首や腱を痛めた可能性もあるので1週間メタカム(痛み止め)で投薬治療して今後の治療方針をまた相談することになりました。 ついでに今回のレントゲンで分かった事が…笑 首の付け根(先生が指さしてる部分)と背骨の一部に老化現象が出て来るそうです。 7歳になりシニアの仲間入りしたロアちゃん🐰 老化現象とか聞くと少し切ない気持ちになりました。 でも、パパもママも頑張ってサポートするからねっ!!! ちなみに今日は病院でロアちゃんを可愛い〜って褒められてパパじゃんは嬉しかったみたいです笑 #愛兎#うさぎ#ミニうさぎ#ネザーランドドワーフ#うさぎのいる生活#うさぎ部#白うさ協会#うさぎ好きさんと繋がりたい#うさすたぐらむ#うさぎと暮らす#ロア#ももの助#ノエル#レオン#もみじ#かりん#くるみ#ちびっ子ギャング#犬のいる生活#猫のいる生活#愛犬#愛猫#アニコム#きち動物病院#老化現象#エンセファリトゾーン

ポコさん(@roa_momo_noe)がシェアした投稿 -